恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
 また今年も卒業の季節となりました。

お世話になった先輩方が卒業されていきます。

恵那商工会議所青年部は会則により48歳にて卒業となっております。

一緒にイベントをした先輩、酒席で熱くビジネスを語り合った先輩、優しくも厳しいアドバイスを下さった先輩。。。

密度の濃い時間を共に過ごした先輩方とのお別れ。

やはり寂しいものがございます。

恵那YEG19年度卒業例会恵那商工会議所青年部


私、個人的なお話を少し。

私を恵那商工会議所青年部に引っ張ってくださったのは、吉田秀洋さんでした。

よっさんのおかげで恵那YEGという素晴らしい仲間の一員になることができました。

東海ブロック大会恵那大会も経験できたのはよっさんのおかげです。

いつもクールで微妙なギャグで私を楽しませてくださいました。

そしてシュウちゃんこと、近藤修次さん。

いろんな企画、セミナーに真っ先に参加してくれました。

やんちゃな後輩を暖かく見守ってくれたこと、感謝しております。

青年部ラブで、留年したいくらいとおっしゃってくれたことも残された私たちには感激でした。

今後はOB会を盛り上げてくださるとのこと。楽しみです。

最後に丹羽則弥さん。

私はあまり触れ合うことがなかったのですが、「婿同盟」でぶいぶい言わせていたこと、お聴きしてうれしくなりました。

また遊んでください。

それでは卒業式の模様をムービーでご覧ください。



























胴上げで~す。




2次会で盛り上がってしまいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/15(月) 03:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01(土) 18:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/23(日) 17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/71-317e12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
