恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
 すごい人が同年代にいらっしゃいました。

マルイ不動産株式会社、小原隆浩社長。

通称コアラ社長に、ランチェスター経営の実践と成功例をお話いただき、恵那YEGメンバーが燃える、という主旨で進んでまいります、この勉強会。

熱気、むんむん。

成功例を聴いてわくわく・・・、
「俺もやりたい!」と思わせるご講演でした。



事業に対する熱い想いとそれを正しく効率よく実行する戦略。



須山とつあんさんのいのしし退治に聴き入る我々。

そして19年度岐阜県会議員選挙でランチェスター戦略を使い、歴史的な勝利を収めた話にはメンバーも言葉がない、といった感じで聴き入ってしまいました。



地図をご覧ください。
ランチェスター経営戦略で、地域戦略、絞込み、そして接近戦をいかに実行してきたか、詳しく教えていただきました。

もう熱い気の高まりをおさえられ~んって感じです。

「明日からやるぞ~」



コアラ社長、本当にありがとうございました。
想像を超えて、素晴らしい実践例と解説を聴くことができました。

懇親会もご参加いただき、貴重な時間をいただきました。

来年は恵那YEGメンバーの成功事例をご報告したいと考えています。
またお話、聴かせてください!

コアラ社長の経営戦略―どうすれば地方でNo.1になれるかコアラ社長の経営戦略―どうすれば地方でNo.1になれるか
(2007/02)
小原 隆浩

商品詳細を見る


この本は必読書。すっげぇ、学びがあると思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/67-85e2a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
