恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
 今年もやりました、地場産業フェスタ。

半年も前から準備に取り掛かった我々。その成果が今日、出ます。

ということで担当委員長は気が気でない。

実行委員長の脇田さんも気が気でない。

ですが天候にも恵まれ、素晴らしい当日となりました。

yegSANY0600.jpg


恐竜も呼んでいます。動きます。凶暴そうな顔!

yegSANY0603.jpg


会場設営からお手伝いいただいて恐縮しました。
山本副会頭は大会委員長としてご指導いただきました。

yegSANY0604.jpg

yegSANY0610.jpg


一般の方でしょうか?
どこかのご家族も楽しんでいらっしゃいます。

yegSANY0615.jpg


続きも見てね。



セグウェイも呼びました。
こわごわ乗りましたが結構、誰でも乗れる。
こんなに自由に乗れる機会もめったにないですよ。



脇田委員長のあいさつです。



山本実行委員長のごあいさつです。



動く恐竜。郡上ラボ出展。



食品ダミーを作ります。



発明王の表彰式です。


さて打ち上げです。
各室委員長、ご苦労様でした。
本当に素晴らしい地場産でした。
たくさんの人に見ていただきました。
きっと来年も素晴らしい大会にいたしましょう!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/65-2b4e06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
