恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
 恵那YEG新入会員オリエンテーション例会の当日、我々濃いメンバーは、シアター恵那に15時集まった。

 実は19年度恵那地場産フェスタ会場となるシアター恵那の下見を兼ねて脇田実行委員長の発案で集まったのでした。

・・・しかし早く集まりすぎて時間をもてあます我々。

ということで恵那峡を歩いて渡り、例会会場の「民宿よしだや」さんに行くこととしました。

 恵那峡の裏道を抜ける



 それが本当に大丈夫?というような獣道を抜けていくと恵那峡の大パノラマが広がるんですね!

これはきれいでした!恵那市民必見!あなたの知らない恵那市でしたよ!

ということでおよそ20分ほどでシアター恵那から民宿よしだやさんまで到着してしまいました。

「まだ1時間もある・・・よし、企業プレゼンやるぞ!」

脇田副会長(恵那YEG役職)の発案で急遽、プレゼンをすることに!

私も記録係としてムービーを激写。

その様子をご覧ください。




有限会社ベスト飲料 脇田 誠

脇田副会長をはじめ、8人の戦士たちのプレゼンを堪能ください。






安部造園 安部隆義 

お庭のことなら→ 電話0573-26-4234




かね大建設株式会社 平井 洋光

太陽光発電なら→ 電話0573-22-3331




フラワーショップMIYABI 各務 栄真

西洋野菜、無農薬無化学肥料なら→ 電話0573-25-1512




有限会社コバヤシ 小林 雅英

損害保険のことなら→ 電話0573-25-5145




有限会社工藤石材施工 工藤一春

墓石位牌のことなら→ 電話0573-28-0036




有限会社進幸 森本 賢一郎

30万キロ乗れる車をプロデュース→ 電話573-26-3768




有限会社素肌美エール 新田 修啓

素肌美のことなら→ 電話0573-26-4120




続きはこちら

有限会社ワタナベ 渡辺 隆

日本料理のおもてなしなら→ 電話0573-26-3693

どうでしたか? 

ぶっつけ本番のプレゼン!

みんな問題意識を持って取り組んでいるんですねぇ。

刺激を受けました。

次はあなたの番です。

熱いプレゼンをお待ちしています!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/57-2d3ffc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
