恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成19年2月21日、2月例会を開催した。

特別講師として岐阜県多治見市の公認会計士、曽根康正先生

お招きして『中小企業の決算書が武器になる』セミナーを受講した。

大変熱い先生で、我々受講者もヒートアップ。

最初は負けるもんか、と先生をにらむように受講していた我々も

時間の経過とともに、顔が青くなってきました。

なぜなら実際に自社の決算書から数字を入れて財務指標を出していくと

「・・・・」無言

ということが分かってしまったから。

決算書が読めずして経営できるか!

ということを改めて感じた我々でした。

その時のムービーを見て復習しましょう~。
曽根先生の怒迫力セミナーはこちらをクリックしてください。

その1

その2

続きは恵那YEG青年部会員限定となります。

入会者には視聴パスワードが毎月送られます。

その3(視聴パスワードの入力が必要)

その4(視聴パスワードの入力が必要)

なお、この決算書セミナーは毎年リニューアルして開催されています。

ご興味のある方は曽根先生のホームページよりスケジュール確認を

してください。経営情報がたっぷり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/49-f34c2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。