恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
2006年9月23日24日、恵那市みのじみのり祭が開催されました!

我々青年部も、恵那市のお祭を盛り上げるために、御みこしを

製作し、お祭を楽しむわけです。

が、しかし。

今年は9月9日に恵那産業博覧会を開催し、お祭までたった

2週間しかありませんでした。

御みこし製作は普段の年ですと3ヶ月前くらいから製作にかかります。

たった2週間という期間で、今年は挑んだ御みこしですが、

出来栄えはいかがです??どうですか?闇に輝く黄金の鳥。

フェニックスをあしらっております。

幻想的。





白煙を吐く、不死鳥の図。

すごいでしょ!

かっこいい~~~。





躍動感ある姿を恵那市の皆様に見ていただきました。

このおみこしが出来るまでをムービーにしております。

続きをクリックしてください。
恵那YEG地域交流室運営委員会、加藤浩司委員長が製作総指揮を

取っています。




加藤浩司委員長(アケボノサイン ℡0573-68-5812 看板製作)の

作業風景です。




製作現場は㈱柘植建設でした。ご協力ありがとうございます。

このおみこしを運ぶのも大変でしたよ。

トンネルや狭い道を避けて、遠回りしながら、やっと運搬しました。

恵那商工会議所駐車場で最後の組み立て。その1を見る

恵那商工会議所駐車場で最後の組み立て。その2を見る




出陣前の姿です。目も光ります。くちばしも光っています。

いよいよ動き出しました!

バロー前での創作みこし審査会場にて、大演舞。ここはクリック

音楽は小板潤示会長の創作です。必聴!

審査を終わり、みのじみのり祭の歩行者天国へ。

練り歩く、粋な俺たち!を見てね

どうでしたか?

かっこいいおみこしでしょう?

御みこし、製作してくださった皆さん、ありがとう!

そして担いでくださった皆さん、応援に来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

またまた記念に残る恵那YEGのお祭でした。

最後に打ち上げの乾杯をごらんください。

文 事業委員長 新田(素肌美エール)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/34-f7c920e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
