恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
家族交流会を上矢作町、越沢コテージにて開催しました。

日ごろ、お仕事と青年部活動とで家族をないがしろにしているのでは!

と危機感を募らせた青年部執行部は毎年、

こうして罪滅ぼしをしているのでした。

まずはいさにぃの乾杯から。。。

続きを読むをクリックしてください。

当日のムービーページが開きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





近藤修次委員長率いる、会員交流委員会の面々。

『子供たち、家族を喜ばせたい!』という企画の数々。

まずは水鉄砲の作成。

たくさんの笑顔、笑声をお楽しみ下さい。




いじられてるのは平井君かな?可知君かな?

今年の新入会員はみんな、この「会員交流室」に配属されています。

打合せなども大変だったと思いますが、そのおかげで本当に

楽しませていただきました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/25-ce912f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
