恵那商工会議所青年部、通称恵那YEGのページです。 青年部会員の情報交換の場として、そして学びの場として、提供されています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
講師は自販機独立系ベンダーとして岐阜県下ナンバー1という有限会社ベスト飲料を創業した、脇田 誠 社長。

wakita_000006.jpg

創業社長として、起業当時から現在を振り返っていただきました。

地元の有名進学校を卒業した時は、まだ就職も決まっていなかった。

そこからたくさんのキャリアをつまれた若き脇田社長。
(転職多数!)

彼がどのようにチャンスをつかみ、成功し、またどんぞこへと落とされ、しかしあきらめず不死鳥のように甦ったか、迫真の実話を語っていただいています。




ベスト飲料のホームページはこちら
このミニ講演で学べること。

◆ 我以外皆師

◆ 祇園の成り上がり伝説

◆ 調理師免許を持ち、転職多数の若き日

◆ 転機。上場企業の組織変更でチャンスをつかむ

◆ 弱肉強食。食い合いの世界

◆ 恵那・中津川。地域の逆利点とは?

◆ 多額の負債。折れない心の拠りどころ

ではこちらをクリック

なお、このミニ講演は恵那YEGメンバーしか見ることができません。

恵那YEGメンバーは、ご連絡したユーザー名とパスワードを入力してください。

またユーザー名とパスワードは毎月変更されますのでご注意ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enayeg.blog56.fc2.com/tb.php/18-99a8fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。